普通の主婦、どこまで稼げるか!?

40歳、普通の主婦です。この度、普通の生活から抜け出すためにスクールに入りました。さて、どこまで稼げるようになるのか?

私のこと

今日からブログはじめます。


普通の主婦、41歳です。

家族は旦那様と3歳の子供(男の子)の3人です。


結婚して妊娠して、会社を辞めもうすぐ4年。

何かやりたいなぁと思いつつも子育てに翻弄されて今まで過ごしてきました。


でも、この度ネットビジネスのスクールに入りました!

どこまでやれるかわからないけど、8月の卒業時までにやれる事は全てやります!


稼いで今の生活とおさらばし、旦那様と悠々自適な老後を送るのが目標です。


会社にいてもいつ倒産するかわからないし、

年金だって当てにならない時代ですからね。


スクール始まってもうすぐ1カ月半が経ちますが、

これから卒業までの様子を綴っていきたいと思います。